【第一話】初めて手にした軍勢、リップル(XRP)

f:id:crypto-hey-yeah:20180101135809j:plain

皆の者、おはよう。清盛だ。

今日は私の軍勢(仮想通貨)について話しておこう。

 

私は現世では普通のサラリーマンとして生きておる。

実は現世の私は2017年4月より仮想通貨の乱に参戦しておる。

 

2017年3月の暮れ、私はある情報を手にする。

リップルがやべーらしいよ」

 

その頃、もちろんビットコインの存在は知っておった。

ビットコインの価値は10万円を超え、「ビットコイン1枚そんな高いの?」

そんな印象をもっておった。

(今ではビットコインの価値はどれほどになっておるかの?)

 

リップルXRP)の価値は当時0.6~0.7円。

「これなら買えるんじゃね?」

 

リップルの情報をキャッチしてから、XRPの価値は0.8、0.9円と上がっていく。

「これ、ほんとにすごいことになるかも…」

 

新しい物好きの私は当時XRPを取り扱う国内取引所の口座を開設し、

80000XRPの軍勢を手にすることとなる。当時XRPの価値は約1円。

掛け算をすれば私の元手がわかるよの?

 

そう、私はこの界隈ではそこそこのアーリーアダプターである。

 

それでは念のため2017年12月29日現在のXRP価格を確認してみよう。

f:id:crypto-hey-yeah:20171229084107p:plain

20円台の沼の時代を経て、現在149円

保有枚数80000XRP×現在価値149円=…

 

(゚Д゚)

 

皆の者、私が言いたいことはわかるよの?

最初に手にした80000XRPの軍勢をホールドしておれば、今頃総資産は、

約150倍‼

 

元手10万円⇒現在1500万円

元手100万円⇒現在1億5000万円

 

(゚Д゚)

 

そうだ、そうなのだ。

こうして「億り人」と呼ばれる者たちが誕生しておる。

2017年が仮想通貨元年と呼ばれる所以はこういったところにある。

 

それでは私の80000XRPの軍勢はどうなったのか?

 

もう持ってない(*´з`)

 

はい、ごめんなさい。

大きいこと言っておいてほんとすみませんでした。

もう持ってません。

ホールドしておけば今頃は…くそやろう…

 

長期保有しているだけでここまで値上がりをする仮想通貨。

株式?FX?? いやいや時代は仮想通貨なのだ。

 

皆の者、まだまだ仮想通貨元年は終わっていない。

余剰資金がある者は、いますぐ日本円(JPY)を仮想通貨にかえることをおすすめする。

そして、長期保有するも良し、トレードするも良し。

初めての者はコインチェックからスタートすることをおすすめする↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck  

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

さて、それでは私のXRPの軍勢はどのように変わっていったのか?

もちろんこれで終わる清盛ではない。

その後も数々のICOに参加したり(これについてはまた記事を書こう)、

他の通貨を手に入れたりしている。

 

次回は今の我が軍勢(仮想通貨)についてお話しすることとしようかの。

 

最後に、今日の一曲じゃ。

ムラマサじゃ。(刀の名前みたいで超Coolよのぉ)


Mura Masa - Love$ick ft. A$AP Rocky

 

たまにはHipHop聴きながらスタイリッシュにMake moneyしようぜ。

Say,Hey yeah!!(平家)

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin