【10万円チャレンジ】6月7日の成績報告(開始6日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月7日(開始6日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180607232629j:plain

 

 

 はい、こんな感じでございます。

資産増加額 +906,900円

スタートからの増減率 +906.9%

昨日からの増減率 -3.8%

 

 

かろうじてスタートから10倍保ってます!

昨日から比べると少し減っちゃいましたね。

ポートフォリオは変更していません。

 けっこう保有しているある銘柄が落ちてます(´ρ`)

ちょって買い増したいぐらい(´ρ`)

 

今日はあるICOのKYCが完了したとのお知らせが!

f:id:crypto-hey-yeah:20180607233953p:plain

KYC(Know Your Customer)とは顧客確認。パスポートや運転免許証を利用して顧客の身元確認を行う。

 

ICOは上手く選べば資産を数倍に増やせます。

これから入りたいICOが3つほどあって楽しみです♪

 

今から始めても短期で10倍も狙える!

私はまだ資産10倍維持してます。

10万円⇒100万円ができるなら、100万円⇒1000万円も可能なはず!

まだスタートしていない方は地合いが悪くないうちに国内取引所開設から始めてみましょう。

私が開設した国内取引所はbitbank

 

おすすめ⇒ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)

余剰資金がある方は是非仮想通貨に替えて保有しましょう。

物価が上がれば円の価値は下がり続けますが、これからの仮想通貨の価値は…

 

投資は自己責任、円のまま保有してて損しないように~_(:3 」∠)_