【10万円チャレンジ】6月6日の成績報告(開始5日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月6日(開始5日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180606213849j:plain

 

 はい、こんな感じでございます。

+947,100円!

 ※スタート時の10万円から比較した数字です。

 昨日対比の方がわかりやすいでしょうかね。

 

昨日と比べてほとんど変動がありません。

が!

ポートフォリオはかなり変わっています!

ホイ!

f:id:crypto-hey-yeah:20180606214134j:plain

 

かなりカラフルになりました(゚∀゚)

今私が持っている銘柄は5つ。

儲けた分を好みに合わせて他の通貨に分散しました。

①かなりの儲けを出してくれたQKCは上場直後で変動が激しいため枚数減らしました。

②ETHの割合を増やしました。今後もICOに参加するためです。

③黒でつぶした2銘柄は今のところ伏せておきましょう(^^♪ この2銘柄は長期保有で今後も枚数増やしていきます。

④APISも増やしました。今日6日と13日、取引所Bit-Zのウォレットに入れておくだけでエアドロップされるから。(タダでもらえるイベント!)

 ビットコインイーサリアムなどの時価総額上位の通貨は価格変動が比較的小さいため、保有率を増やしておくと安心感が増します。

目先下落することもあると思いますが、結構「好きな」ポートフォリオができあがってますので、これからもしっかり育てていきます。

 

 

まぁとにかく今から始めても短期で10倍も狙える!

私はまだまだ増やしていきますよ、えぇ。

まだスタートしていない方は国内取引所開設から始めてみましょう。

証券口座開設の36倍カンタンです_(:3 」∠)_

私が開設した国内取引所はbitbank

bitbankとは…
bitbankなら、アルトコインのトレードも自由自在。

1円未満の単位から、お試しで購入することもできます。

24時間365日、PCから、スマホから、スマートで最先端な投資クラスを体験できます。

 Twitter上では「また上がる!」と言われているリップル(XRP)も取扱い開始しました。

※何を隠そう、私が初めて購入した銘柄はリップル(XRP)

個人的におすすめはビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、そしてリップル(XRP)ですね。

余剰資金でスタートすればマイナスになることは絶対にありませんよ☺

 

あー、今月末アノ銘柄がアレな感じになるのが楽しみ~_(:3 」∠)_