【10万円チャレンジ】6月11日の成績報告(開始10日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月11日(開始10日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180611220500j:plain

 

 

 はい、こんな感じでございます。

資産増加額 +716,800円

スタートからの増減率 +716.8%

昨日からの増減率 -6.49%

 

また昨日から5万円減りました。

こんな下げ相場の中、私はかなり楽観視しています_(:3 」∠)_

 

 

すでにポートフォリオを見直し済なので、今日は何もいじりません。

個人的にはかなり上げるであろう銘柄に多めにinしています。

上がったら紹介しますね、変に買い煽りをしたくないため。

今が底かどうかはわかりませんがね_(:3 」∠)_ 

 

韓国の取引所がハッキングを受けたり、国内取引所に関するFUDが流れたり、仮想通貨界隈は毎日ニュースだらけで我々を飽きさせません。

こういった情報が今回の下げに影響を与えているのは間違いないのかもしれません。

しかし、この界隈、毎日がエキサイティングすぎて、おもしろすぎる(*´з`)

 

仮想通貨は大きな変動があるからこそお金を増やすチャンスがあります。

一日で-10%があるからこそ+10%も存在し得る。

実際に私は10万円チャレンジ4日目にして10倍取れちゃったわけだし。

上手く利確できれば18倍取れたってことは胸に秘めておこう_(:3 」∠)_

 

今から始めても短期で10倍も狙える!

 

私が開設した国内取引所はbitbank

 

おすすめ⇒ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)

 

 

 

Jazzy Hip-Hop聴きながらビール一缶空けて、寝落ち!_(:3 」∠)_