【10万円チャレンジ】6月14日の成績報告(開始13日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月14日(開始13日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180614210320j:plain

 

はい、こんな感じでございます。

資産増加額 +660,400円

スタートからの増減率 +660.4%

昨日からの増減率 -0.97%

 

ほんのちょっぴりプラース_(:3 」∠)_

 

昨日あるICOのKYCを申請したのですが、残念ながら通らず(´ρ`)

本人確認書類はパスポートじゃないとだめだったみたいです。

有効期限切れてるから更新しに行きましょう。。。

 

そして、私は懲りずに今日もあるICOのKYC申請しました。

私がウォッチしているICO銘柄を明かしましょう。

Airbroc Protocol ⇒KYC承認済

Carry Protocol ⇒KYC 6/14start

Quadrant Protocol ⇒KYC 6/15start

 私がリサーチした結果気になっているだけなので、買い煽りするつもりはありません。

そもそも②③はKYCが承認されるかどうかわかりませんからね。

気になった方はTwitter等で検索してみてください。公式Telegramもあります。

 

ここで「ん?」って思った方いらっしゃいますよね?

3つとも「Protocol」がついています。

大元にあるのがブロックチェーン、その上で動いているのがプロトコル、そしてプロトコル上に、個別のサービスがある場合はトークンが実装されています。

 

引用元:【仮想通貨】コイン、トークン、ブロックチェーン、意味の違いを理解しよう。 : 暗号通貨って何? es's website

 esさんのブログにやさしい解説が載っていました。ありがとうございます。

すなわちプロトコルとはルール・約束事ってところでしょうか。

次なるイーサリアム・NEOになる可能性のある存在、と理解しています。

 

イケハヤさん中村さんも注目していますね。

お二人のご意見はとっても参考になります。いつもありがとうございます。

www.ikedahayato.com

okuri-bit.com

 

これは…2018年、プロトコル系が来そうだ!(゚Д゚)

まぁ私が着目した銘柄はお二人とはちがいますけどね。

 

 

今から始めても短期で10倍も狙える!

まずは取引所を開設するところからスタート!

少額の仮想通貨を手にして、ICO参加に挑戦してみるのもおもしろいかもしれません。

私が開設した国内取引所はbitbank

 

おすすめ⇒ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)

ICOに参加するならETHが特におすすめ☺

 

 

 

今日は早めに寝落ちックスしちゃいましょう_(:3 」∠)_