【10万円チャレンジ】6月10日の成績報告(開始9日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月10日(開始9日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180610221349j:plain

 

 

 はい、こんな感じでございます。

資産増加額 +774,100円

スタートからの増減率 +774.1%

昨日からの増減率 -11.57%

 

 1日で11万円減りました。

しかし、投資額から10倍取れてるのであんまり気にならない_(:3 」∠)_

 

今日はある保有銘柄がかなりバーゲンセール状態だったので買い増しました。

資産は減ってもちゃっかりポートフォリオ見直ししてます。

 

私は今回のチャレンジでは保有銘柄が5つ以下になるよう心掛けています。

片手でおさまる程度ですね。

これ、私にとってはとっても大事なポリシー。

保有銘柄が増えると追うべき情報量が増えます。

すべての情報は追い切れない。疲れる_(:3 」∠)_

なので、自分がどんどん買い増して長期保有したくなるような銘柄に集中投資することにしています。 

さらに、私のような投資額100万円以下の少額投資家は分散投資では短期的に増やすことが難しい。

5銘柄でも多いぐらいだと思っています。

とにかく、自分が「好きになれる通貨」を見つけて集中投資したほうが気持ちがいい。

短期的に下がっても「しゃーない」って思えます。

 

ただし、惚れ込みすぎも要注意👯

 

 

今から始めても短期で10倍も狙える!

ここからさらに10倍狙っていくつもりです☺

私が開設した国内取引所はbitbank

 

おすすめ⇒ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)

 

 

 

今日は疲れたな~、寝落ち!_(:3 」∠)_