【10万円チャレンジ】開始4日目にして目標達成しちゃいました。

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月5日(開始4日目)の成績報告です。

今日はとてもテンション高めです、えぇ。

 

なぜなら、

そいや!(゚Д゚)

↓↓↓↓↓↓

f:id:crypto-hey-yeah:20180605205545p:plain

 仮想通貨投資10万円チャレンジ、開始4日目にして、

+948,700円!

目標の10倍達成!

 

いやー、がんばりました。

がんばったというか、ただのラッキーボーイ_(:3 」∠)_

一昨日参加したICOが超優秀だっただけです。

crypto-hey-yeah.hatenablog.com

 

現在のポートフォリオはこんな感じ

↓↓↓↓↓

f:id:crypto-hey-yeah:20180605210209j:plain

f:id:crypto-hey-yeah:20180605210235p:plain

APISうすっ!(゚Д゚) ってとこは無視してくださいw

 私がICOに参加した銘柄はQuarkChain(QKC)

QuarkChainはスケーラブルでセキュア、分散化されたプラットフォームを作るプロジェクトです。

引用元:QuarkChain / QKC の特徴・競合比較まとめ!大注目ICOの将来性は? | CRYPTO TIMES [クリプトタイムズ]

らしいです_(:3 」∠)_

まぁ、詳しく知りたい方は自分で調べてみましょう!(`・ω・´)ヨクワカンナイ

イーサリアム(ETH)が増えている理由はQuarkChainを少しETHに替えたからです。

 

私がQuarkChainのICOに注目した理由は世界的にとても注目されている銘柄だったから。

この「世界的に」ってところがポイント。

日本の煽り屋・インフルエンサーが推している銘柄には興味ありません。胡散臭いから(・o・)

下の画像をご覧ください。

f:id:crypto-hey-yeah:20180605211157j:plain

これは海外のICOアナリストによるICOの評価です。

「Very High」「Good」など、一目でQuarkChainの評価の高さがわかりますよね。

こういった高評価がついたICO銘柄は伸びる可能性が高いです。

下の画像は2018年のICO銘柄の価格上昇倍率を表しています。

f:id:crypto-hey-yeah:20180605211524j:plain

いかがでしょうか。

数週間、数か月のスパンで3倍4倍なんて株式投資でも考えにくいですよね。

仮想通貨投資、特にICOに関しては短いスパンで30倍以上も狙えちゃうんですよ。

ちなみにQuarkChainは本日正午あたりで約18倍を記録していました。

こんな短期間で上場して爆上げする銘柄ってとっても貴重だったのでは?(゜゜)

 

特に、このQuarkChainはICOの参加方法がおもしろかった。

「運」が関係していたわけです。

参加方法はこんな感じでした↓↓↓

①Telegramでアクセスコード取得…57,000人
 ↓
②KYC(本人確認)参加…43,000人
 ↓
③KYC(本人確認)承認…34,000人
 ↓
④運営が出題する超難解クイズ60点以上…16,000人
 ↓
⑤抽選(運!)⇒Whitelist登録…5,000人

というわけで、全世界で57,000人が「ほしい!」と手を挙げて、ICOに参加する権利を得たのはたったの5,000人。

全世界で5,000人ですからね!

やっぱね、持ってたよ、運(*´з`)

そして個人ごとに購入できる上限が決められていたので、大量に買い占められることもなく、私も無事購入ができたわけです。

その後は価格も落ち着きご覧の通り。

f:id:crypto-hey-yeah:20180605213214j:plain

ICO後にソッコーBinance、KuCoin、Gate.ioなどの海外大手取引所に上場したのはすごかった。

もちろん今からでも伸びていく可能性はVery High。

私もしばらく保有するつもりです。

欲しい人はどうぞ☺

 

Binanceはコチラ⇒ Blockchain and Crypto Asset Exchange - Binance

KuCoinはコチラ⇒ KuCoin - Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, Litecoin, KCS

Gate.ioはコチラ⇒ User Login/Signup - Gate.io - The Gate of Blockchain Assets Exchange

 

やっぱり仮想通貨はおもしろい。

好きでもない仕事して1日8時間も使うなんてほんともったいない。

投資ってお金に働いてもらうことで、自由な時間を手にする手段ですよね。

まだ会社で消耗してるの?

まだ仮想通貨持ってないの?(某氏の名言)

 

 

短期で10倍達成しちゃったから…次は…

さらに倍!(゚Д゚)

 

もう次の作戦考えてまーす_(:3 」∠)_