ブログをリブランディングしました。byタイラー

f:id:crypto-hey-yeah:20180307210907j:plain

みなさん、こんにちは。

はじめまして。タイラーです。

 

ブログをリブランディングしました。

 

※外面のキャラクターは変わっていますが、中の人は変わっていません。

 

タイラーは、南国に住む黒人ラッパー兼プログラマー兼ファウンダー

 

に憧れています。

 

タイラーの日常や、日々変わりゆく仮想通貨界隈の注目トピックスについて、なんの脈絡もない形で綴っていこうと思います。

ただただダラダラと。

それは、タイラーが現代のヒエラルキーをひっくり返すドラマティックな物語になるかもしれません。

 

さぁ、現代版平家物語の幕開けです。

 

【もくじ】

 

 

タイラーの2018年3月7日(水)

 

・昼間っから一人寿司を堪能する

⇒会社から徒歩30秒。時間と満足感を金で買う。コスパ高し。

 ・疲れたし、定時を待たずして退社

⇒あなたも鎖で繋がれているわけではありません。もっと自由に生きよう。

 ・家のすぐそばのくたびれた喫茶店を訪れてみる

⇒自分を変える一つの手段「場所を変える」。灯台下暗し。生クリームトースト美味。常連のジージがうるさい。マイナス10ポイント!

 

一日を通して、独立起業について考えていました。

仮に毎月のお給料を額面で30万円として、実働22日で割ると、1日当たり13,636円。

独立して、1日に13,636円以上の利益を得ることができれば、今よりも給料アップ。

さらに、自分を100%コントロール下に置くことができるというプラス要素も。

もちろんたくさんのリスクはあるでしょう。

それでも、「どうやったら稼げるかな?」って自分の頭で考えれることはとても魅力的です。

もし1日に30,000円稼ぐことができれば、現在と比べて収入は倍。

さらに50,000円になったら?100,000円になったら?

考えただけで楽しいと思います。というか考えることが楽しくなる。

 

一日考え続けて、なかなかおもしろそうなビジネスモデルが思い浮かびました。

実践したらここでも綴っていきますね。

 

 

仮想通貨界隈の2018年3月7日(水)

 

正確には3位ですね。

これは取引所の脆弱性ランキングです。

日本の取引所は軒並み評価低いですね。

私も何を隠そうADKホルダーです。

仮想通貨ADKを唯一購入できる取引所Aidos Marketが3位とは。

私は少額投資家なのであんまり枚数もっていませんが、さらに増やしたくなりました。

 すのーまんさんの記事がいろいろと親切でおすすめ。

hajimebu.com

 

 

私も利用している取引所HitBTC。

クレカが利用できるのは便利で良いですね。

わざわざ国内取引所に円を投入してから他通貨に替える必要がなくなりますね。

ま、今のところさらにFiat投入する予定はありませんがね。

 

 

何気に注目しているICO「The Abyss」。

以前にも記事に書いています。

日本語にも対応したようで、ますます日本人が入りやすくなりました。

ICOに参加するかどうかはまだ考え中です。

crypto-hey-yeah.hatenablog.com

 

 

ブロックチェーンスマホ「FINNEY」を開発しているSIRIN LABS。

もちろん私はFINNEY予約していますよ。

メッシを起用したCM撮影を行う予定です。公開は年末を予定していますね。

ということは、$SRN仕込み時ですよね。

info-cryptocurrency.jp

 

 

銀行系銘柄Bankera、なんだか調子良さそうですね。

私もICOで結構突っ込みました。今のところはHitBTC上場待ちです。

3月以降、仮想通貨相場に火が点いたタイミングで上場されたら最高ですね。

coinnews.jp

 

仮想通貨界隈はまだまだおもしろくなりそうですね。

 

さて、明日からまた旅に出ます。

行くぜKANSAI

Say, Hey yeah