【第四話】夢想家、清盛の独り言

f:id:crypto-hey-yeah:20180106221316j:plain

皆の者、御機嫌よう。清盛だ。

 仮想通貨界隈が盛り上がってるのぉ。

爆上げした銘柄がちらほら見受けられるのぉ。

 

私の軍勢の話か?

今はこんな感じだ。

f:id:crypto-hey-yeah:20180106205306p:plain

資産45倍達成じゃー!!!!!!!!!(゚Д゚)

 

yeah yeah 2018, ナイスなスタートダッシュyo

 

もうね、可能性しか感じない。ありがとう、仮想通貨。

しかし、油断は禁物なことぐらいわかっておる。これまでの歴史の中でいろいろと経験済みじゃ。

通常なら一旦セーフティーゾーンに退避するのが定石じゃ。

 

と言いつつ、あえて卵をリスキーなかごに盛ってみたよ('ω')ノ♪

相当変態な軍勢に仕上がっておるぞ。うふふふふふ。

ポートフォリオはまだ秘密。

 

 

さて、今回は私が仮想通貨の乱で天下を取るその目的を少しだけ話そう。

※興味なかったら飛ばしてね(・∀・)

 

私は常に「自分が人生で本当にやりたいことは何なんだろうか」と自ら問うようにしている。

そして、常に答えが出ない。

家族のこと、パートナーのこと、仕事のこと、今後起こる様々なライフイベント…

いろいろ考えるとそれが制限となって、いつも答えが見つからなかった。

だから、もちろん一歩も踏み出せなかった。

 

でももし、金銭的にも、時間的にも、自由を得たらどうなるだろうか?

もし今まで感じていた「制限」の足枷が外れたらどうなるだろうか?

その時、自分は何に向かって歩き出すのだろうか?

 

仮想通貨に出会って、私はこのように考えられるようになった。

不純かもしれないが、私なりの半歩前進。

 

とにかく、2018年もひたすら仮想通貨投資でmake moneyして、

とりあえず一旦ひたすら遊んで、頭すっからかんになって、

そうなった後、自分はどこへ向かうのか。これを試してみたいと思っている。

 

そこで自分が向かう方向というのが、

「自分が本当にやりたいこと」なのではないかと思う。

 

今の仕事を使命感持って続けるのも良いだろう。

バイトでいろんな経験をするのも良いだろう。

ひたすらボランティアするのも良いだろう。

行く当てもなくいろんなところを放浪するのも良いだろう。

 

一体自分はどこへ向かうのか。本当にやりたいことは何なのか。

私は、それを見てみたい。

 

だから私は仮想通貨の乱で勝たなければならないのじゃ!

ただの億り人では足りぬ。

自由(十)億り人、飛躍(百)億り人を目指すのじゃ。

のぉ、私の中の清盛よ。

 

 

そういえば、Twitter見てたらすっげー強者見つけたよ(・∀・)

かわいい+ゴルフ上手い+仮想通貨投資してる+かわいい

+かわいい!!!!!!(゚Д゚)

そっこーフォローしたよ(・∀・)

こんな素敵女子がやってる仮想通貨。皆の者も、やるのじゃ↓↓↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

今日の一曲はKygo君(・∀・)


Kygo - Stargazing (Orchestral Version) ft. Justin Jesso, Bergen Philharmonic Orchestra

 

星を眺めて、夢見がちでもいいんじゃない?

Say, hey yeah!!!!!!!(平家)

 

皆の者も仮想通貨人生スタートじゃ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin