タイラーと禁断の恋

f:id:crypto-hey-yeah:20180309002144j:plain

おばんどす。タイラーどす。

雨の京都からお届けしております。

 

ブランディング早々、タイラーは恋に落ちています。

ふぉーりん現在進行形です。

禁断の恋。またの名を “TABOO” 。

 

 

状況がつかめない方は、下の動画をご確認の上、一刻も早く目を覚ましてください。


DJ SODA - Indonesia Tour (디제이소다, dj소다)

 

はい、おはようございます。

そして、タイラーワールドへようこそ。

 

そうです。私はSODAに恋をしています。

The 高嶺の花 です。

SODAはKorean fimale DJ。1986年4月7日生まれの31歳。

f:id:crypto-hey-yeah:20180309010315j:plain

引用元:DJ SODA MAKING NOISE ON #LEGEND – B2 Talent Asia

 

さて、どうすればSODAとの心の距離が縮まるのか、真剣に悩んでいます。

黒人ラッパーとfimale DJの組み合わせなんてCOOLですよね。

 

それでは今日のまとめです↓

 

【もくじ】

 

 

タイラーの2018年3月8日(木)

 

・出張で滋賀へ向かう

KindleでインベスターZを読む。はまる

⇒漫画ですが、投資の心得を学ぶのに最高の良書。実在する企業のことも鋭く書かれていて「へぇ~」ってなる

 ・びしょ濡れの京都シティをサバイブする

⇒高機能なTUMIのバッグと超軽量なmont-bellの折り畳み傘の恩恵を受ける

 

 

カリスマ経営者と呼ばれる人たちって信念をしっかり持っているから思い切った決断や行動が取れるんだろうな

保身に走るサラリーマン社長が会議の結果による判断しか下せないのとは対極の姿だ

1人の人間の信念は100万回の会議に優る

これが最終結論だ!

引用元:インベスターZ

 

インベスターZはとても突き刺さる言葉ばかり。

読んでいて胸が熱くなります。 

 

仮想通貨界隈の2018年3月8日(木)

 

かなり有名取引所にも業務改善命令が出ました。

当然と言えば当然ですね。

今月開かれるG20を意識した動きだと考えます。

これを受けてか、コインチェックは本日記者会見を行いました。

 

 

インチェックのプレスリリースもありましたね。

今回の事件はNEMそのものに問題があったわけではありません。

下がりきったNEMは大きくリバるのではないでしょうか。

 

 

TravelFlex、もちろん持ってます。まだまだHODLです。

実際今日も大きく上げていますね。

大口が買ったのでしょうか??

 

$PAC mobile WalletのiOS版がダウンロード可能になりました。

しかし、今いち用途と利便性がわからない。

cryptopiaで取引可能になっているので、さっき全部売りましたw

 

 

というわけで、いろいろ売ってBTCに替えたので、$CENNZ買おうか考え中。

今なら結構お安く買える気がして。うーん

ネトビジさんがわかりやすくまとめられていました↓

netbisi.com

 

 

参加したいICOがたくさんあってとても迷っています。

もっと調べる時間が欲しいものです。

 

さて、明日も引き続き京都どすえ。

Say, Hey yeah