【10万円チャレンジ】6月12日の成績報告(開始11日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月12日(開始11日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180612223914j:plain

 

 

 はい、こんな感じでございます。

資産増加額 +734,700円

スタートからの増減率 +734.7%

昨日からの増減率 +1.99%

 

久しぶりのプラスですね。

そろそろ今回の下げの底が見えてきたような気がしますね_(:3 」∠)_

 

 

今日はTwitterとTelegramを元に情報収集をして、近日中にセールが始まるICO銘柄2つにinすることを決めました!

私のICO選定基準はとってもシンプル。

・大前提として日本人が参加可能なこと

・海外のICOアナリストが高評価

・とはいっても海外だけでなく日本でも評価が悪くない

 こんな基準なので、スタートは海外のICOアナリストが高評価な銘柄を検索していくところからスタート。

「日本人は参加できません~」という情報が出ていたら調査は即中断。深追いしません。

日本の信頼できる方が評価していることも好材料。仮想通貨界隈での日本人の資金力は大きいですからね。

ただし、海外で盛り上がってても日本ではそこまで盛り上がっていないケースもあります。

意外とこういう銘柄が好みだったりします_(:3 」∠)_ヒトリガチシタイ

 

前回参加したICO、QuarkChainのように、次のICOでも10倍取りたいところですね!

狙いを定めた2銘柄のうち1つはすでにKYC済み。(すでにクローズしてるので今からは参加できません)

もう一つは今からKYC済ませる予定です♪

 

今回のチャレンジは私のような素人でも大きく勝つことは可能か?を実証するものですので、難しい戦略は考えておりません。

いかに簡単に・シンプルに勝てるかを意識して、引き続きチャレンジしていきます。

 

今から始めても短期で10倍も狙える!

まずは取引所を開設するところからスタート!

私が開設した国内取引所はbitbank

以前コイ〇チェックを使っていた私からすると取引手数料無料ってものすごく魅力的なのです。

 

おすすめ⇒ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)

 

 

 

雨上がりの涼しい風を感じながらKYC!

からの寝落ち_(:3 」∠)_