【10万円チャレンジ】6月4日の成績報告(開始3日目)

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

 

こんばんは、タイラーです。

10万円チャレンジ、6月4日(開始3日目)の成績報告です。

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180604222609p:plain

f:id:crypto-hey-yeah:20180604222632p:plain

 

はい、こんな感じでございます。

-800円!

 

 

 

いやーちょっと減っちゃいましたね、えへへ。

まぁこれくらいは想定内です。

 

先日のブログでも書いた通り、私は資金の大半をICOにぶち込みました。

crypto-hey-yeah.hatenablog.com

 参加したICO銘柄が無事上場するまでは残りのたった1万円が自由の利く資金です。

その残りの約1万円分は昨日まではイーサリアム(ETH)で保有していましたが、何となく別の通貨に替えました。

その名も、APIS(エイピス)

f:id:crypto-hey-yeah:20180604223929p:plain

この通貨を保有することにした理由は、アイコンがかっこいいからです(ちがう)

APISはこんな銘柄↓

ブロックチェーンの取引を承認する役割を持つマスターノードになると、年間で5〜10%の報酬を仮想通貨で受け取ることができる。
APISは一般の投資家でもマスターノードになれるプラットフォームの実現を目指している。 

 うんうん、なんか良さそうですね。

そう、私は雰囲気で投資している(`・ω・´)(あの名言)

 

一番の理由は、なんとなくAPISの価格上昇に力強さを感じたからです。

f:id:crypto-hey-yeah:20180604224533p:plain

ICO後、最近上場したばかりの銘柄です。

ここ最近はICO割れが目立つ中、APISはICO割れすることなくグングン伸びていました。

本来値上がりしている通貨を高値掴みするのは恐いため、押し目を狙ってinするのが定石でしょう。

しかし、私の流儀は「欲しい時に買う」です。

あんまり深く考えずに感覚で買っちゃいます。

なのでちゃっかり資金が減ったわけです(´ρ`)

それでも私はしばらくAPISをホールドします。

短期で1枚10円までいくと思ってます。根拠はありません_(:3 」∠)_

 

なんとなくAPISを買いたい方はBit-Zという取引所に登録しましょう。

今のところここでしか買えません↓↓↓

www.bit-z.com

 

最近話題の取引所Bit-Z。取扱銘柄が結構おもしろいです。

みなさんもこういった取引所で「お気に入り通貨」を見つけてください☺

 

ちなみに、私が参加したICO銘柄、意外と早く上場しそうです。

しかもあの大手取引所!公式アナウンス出てるんで確定でございます。

久しぶりにワクワクが止まらない。。。

目指せ!短期で10倍!(゚Д゚)

 

まぁとにかく、今日のところは800円の負け~_(:3 」∠)_