タイラーとポールダンサー

f:id:crypto-hey-yeah:20180311152513j:plain

こんにちは、タイラーです。

今日も定番の喫茶店からお届けしています。

 

今日は久しぶりの休日。

明日からまた出張や外出の日々が続くので、ひと時の休息を満喫しています。

 

 

それでは今日のまとめです↓

 

【もくじ】

 

 

タイラーの2018年3月11日(日)

 

・昨晩は多国籍料理を堪能

・今日はビーガンフードに挑戦

 

 

今週末は食の幅が広がった気がします。(食あたりにならないように恐る恐る)

特にビーガンフード。

食材そのものの力を活かしてデトックス。健康的な体作り。

私の実家はなかなかの田舎なのですが、そこで出される食事を思い出します。

畑や山で採れた食材を活かしきる先人の知恵。

ちょっと自給自足欲が再発しました。

 

ビーガンのお店で、たまたま隣の席がポールダンサー。

少し耳を傾けてみました。

温泉地を拠点としていろんなところを転々としているみたいです。 

その生活ぶりはまさにアスリート。

朝5時就寝、10時起床。毎日がトレーニング。

ポールから落ちて顔面血だらけになった時は、国内で仕事ができなくなったためバリに滞在。

とにかくフットワークの軽い人生を送っているようです。

 

毎日同じコミュニティーの中に身を置いていると、今の生活・考え方が「当たり前」になります。

いつしかそこから抜け出せなくなる。

たまに違ったコミュニティーに身を置くと、自分の「当たり前」がひっくり返されます。

そこには十人十色の生き方があります。

 

 

今はこんな心境なので、なんだかイケハヤさんの言葉がとても響きますね。

 

 

仮想通貨界隈の2018年3月11日(日)

 

5年もあれば、世界も変わるでしょう。

スタバで暗号通貨払いが当たり前の世の中。

ビットコインがすべてではないと思いますが、暗号通貨は新たなスタンダードになるでしょう。

 

 

PayPalのCEOも言及しています。

仮想通貨に懐疑的な人がいるのは納得できます。

一般化していくのはまだまだこれから。

ただブロックチェーンの技術そのものはもっといろんな業界で急速に広がっていくでしょう。

銀行、eコマース、保険、物流、ゲーム、VR、IoT…

時代の最先端、時代の変わり目に直接触れていられる。

それが仮想通貨投資なんだと思います。

 

 

これは仮想通貨とは関係のないツイートですが、

要するにこういうことですよね?

f:id:crypto-hey-yeah:20180311160050j:plain

引用元:https://hypebae.com/2017/1/dj-soda-interview



君は現代のオードリー・ヘップバーンだ!

Say, Hey yeah