タイラーのジーザス・ウォーク

f:id:crypto-hey-yeah:20180317165814j:plain

こんにちは。タイラーです。

今日はとても良い天気です。

いつもの喫茶店よりお届けしております。

 

それでは今日のまとめです↓

 

【もくじ】

 

 

タイラーの2018年3月17日(土)

 

 

・昨晩は焼肉⇒カラオケ⇒徒歩で帰宅

・ 今日は美容室からの喫茶店

・久しぶりに休んでる感

 

昨晩は久々にジーザス・ウォークを決行しました。

ジーザス・ウォークとは、「飲んだ後に自戒の念を抱きながら歩いて家まで帰ること」を指します。

普段車で通る道が、歩くとこんなに長いのかと、思い知らされます。

 

そして、昨晩ウォークしながら気づきました。

「車、超楽。」

 

 そう、薄々気づいていました。

車ってものすごく楽なんです。

出張先で電車に揺られていても毎回思わされます。

やっぱり私は車無しでは生きていけない。

 

機能性と機動力。

これは私が生きていくうえで必須条件。

 

身に付けるものも何でも「できるだけお安く」手に入れることができる世の中。

ただし、安ければ良いというわけではありません。

安物買いの銭失い。

高価でも機能的なものにお金を使うことは良いことだと思います。

良いものをメンテナンスしながら長く使っていく。

常に上質な気分に浸っていられる。私の機動力を高めてくれるツールたち。

気持ちまでチープにならぬよう、機能的なものに囲まれながら上質な生活を送りたいですね。

 

 

仮想通貨界隈の2018年3月17日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にPayPal mafiaのピーター・ティール氏の考え方は好きです。

好きな書籍は「ZERO to ONE」です。

糸井さんとの対談に考えが集約されていますので是非ご覧ください。

めちゃくちゃかっこいいです。

www.1101.com

ピーターがビットコインについて発言していることも、とても興味深いですね。

ビットコインはデジタルゴールド。


それと、やっぱり気になったのは、石川県加賀市ブロックチェーン都市を目指しているという記事。

割と近くの街なのでとても興味がわきました。

ブロックチェーンで何ができるのか、考える余地はたくさんありますが、これは話題作りになります。

アツいです、とてもアツいです。

 

田舎町って意外とブルーオーシャンなのではないか、いろんな分野において。

 

 

さて、今日はとっても天気が良いのでデート日和ですよ。

f:id:crypto-hey-yeah:20180317164807j:plain

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/420594052679650001/?autologin=true


サランヘヨ。

 

Say, Hey yeah