【10万円チャレンジ】今からでも仮想通貨投資で成功できるか

f:id:crypto-hey-yeah:20180602182538j:plain

お久しぶりです。タイラーです。

いろいろバタバタしていてほとんどブログ更新できていませんでした。

 

とりあえず、サラリーマンやめてみました。

 

ハイパーニート・タイラーです(ちがう)

1日8時間も働くなら、どうせならやりたいことやって生きていきたいなと思い、転職を決意しました。

いやー、自分の時間を自分でコントロールできるって、とても素敵ですね。

(転職を決めた経緯についてはまた後日触れますね)

 

さて、最近とっても気になっていたことがあります。

今から仮想通貨投資を始めてもまだ間に合うのか?

初心者でも儲けられるのか??

ですよね。お気持ちお察しします。

私は2017年4月より、仮想通貨投資をスタートしています。

2017年は「仮想通貨元年」と言われる通り、早期から参入していた人は大金を手にしました。

いわゆる「億り人」ですね。

ビットコインの価格の変遷は下のチャートをご覧ください。

f:id:crypto-hey-yeah:20180602184636p:plain

2014年から2016年まではほぼ横ばい。

2017年に入り大きく高騰し、12月末にピークを向かえています。

当時はビットコイン価格が200万円を超え、その他主要通貨も高騰し、まさにお祭り騒ぎ。

その後一気に暴落して、現在では80万円台。総悲観。

煮え切らない相場が続いております。

 

こんな状況で、

f:id:crypto-hey-yeah:20180602190307j:plain

というのが一般的な疑問ではないでしょうか。

私も今後どうなるかは全然わかりません。

 

一般的な少額投資家が今からでもお金持ちになれるのか、検証してみたい。

あー検証してみたい。

検証してみたいなー。

。。。

ん?

こんなところにお金がある。

f:id:crypto-hey-yeah:20180602190339j:plain

お、なんてナイスタイミング。

 

というわけで、私の大事な大事な退職金の一部を使って検証してみたいと思います!

今からでも仮想通貨投資で成功できるのか

タイラーの10万円チャレンジ!!

 

果たして元手10万円で億り人になれるのか、ちょっとおもしろそうじゃないですか?

気になる方は暇つぶし程度に私のチャレンジをウォッチしていただけると幸いです。

拙い文章ときったない絵を交えながら「仮想通貨投資」のリアルを綴っていきたいと思います。

 

さっそく、

f:id:crypto-hey-yeah:20180602191450p:plain

ネットバンクに振り込みました!

ネットバンクを利用すれば仮想通貨取引所への送金もスムーズなのです。

このあたりの手順については初心者の方でもわかりやすいように後日まとめますね。

 

そんなわけで、

タイラーの「10万円チャレンジ」スタートです!

これからどうするかって?

もう作戦は考えてるんですよ、えぇ。

 

お楽しみに。