タイラーの本業

f:id:crypto-hey-yeah:20180322234842j:plain

 

こんばんは。タイラーです。

今日は久しぶりにお家でブログ書いてます。

 

それでは今日のまとめです↓

 

【もくじ】

 

 

タイラーの2018年3月22日(木)

 

・今日もちまちまと副業をがんばる

 

 今日は終日“副業”をがんばっていました。

会社の中でサラリーマンとしての仕事に取り組んでいます。

サラリーマンとしての仕事は私にとっての副業です。

それぐらいライトな気持ちで仕事に向き合っています。

 

もちろん本業についても考えないといけません。

以前にBASEを利用してweb上で物販をしようとした時期がありました。

しかし思いのほか集客が難しい。

一瞬でやめてみました。

 

しかしここに来て、あるアイディアが思い浮かんでいます。

・利用できる資産

・働き手

・使える能力

・マネタイズする手段

すでに揃っていることに気が付きました。

あとは「マーケティング」と「マネタイズするためのルール」を調べる必要があります。

今春4月中旬ごろから動き出そうと考えています。

もちろん副業を続けながら。

 

まだ内容はお伝え出来ませんが、このブログでも独り言として綴っていきたいと思います。

けっこう勝算があるビジネスだと感じています。

 

 

仮想通貨界隈の2018年3月22日(木)

 

SIRIN、期待しています。

HUAWEIとコラボレーションできたらものすごくアツい。

私はとにかく、早く予約したFINNEYがほしい。

iPhone5sが壊れる前に…プリーズ…

 

 

TwitterCEOもビットコインに注目。

ポイントは「10年以内」です。「10年後」ではありません。

「10年以内」は今年や来年の可能性さえ含めます。

 

 

界隈では「Binance大丈夫?やばいの?」みたいな雰囲気になっていましたね。

しかしこれは全くの誤報

Binanceほどユーザー思いの取引所はないのではないでしょうか。

日本のジャーナリズムの浅はかさが浮き彫りになりました。

 

 

以前からBitnationは気になっていました。

Bitnationは、世界で初めてのボーダレスで自発的な分散型国家(DBVN)である。Bitnationは、2014年の7月に建国され、世界で初めてのブロックチェーン上での結婚および出生の証明、難民に対するIDの交付、世界市民権、DBVNの憲法ほか、様々なものを提供してきた。

引用元:Bitnation:日本語ホームページが登場

なんだか壮大なプロジェクトですね。夢がある。

ブロックチェーン上で国家を作ろうとしています。

あなたもBitnationの市民になりませんか?(私はまだ市民ではありません)

26日からスタートです。

cryptocurrencymagazine.com

 

 

 

 

 

 

f:id:crypto-hey-yeah:20180322234326j:plain

引用元:http://velopaper.com/bbs/board.php?bo_table=report&wr_id=84


サランヘヨ。(言っちゃった)

 

Say, Hey yeah