【第十二話】You're on「お前はどっちについてんだ?」

f:id:crypto-hey-yeah:20180129213559j:plain

皆の者、御機嫌よう。清盛だ。

私が住む町は雪に包まれておる。

寒い…雪かき嫌だ…寒い。

というわけで、先週末は雪から逃れるつもりで旅に出た。

f:id:crypto-hey-yeah:20180129172730j:plain

とても優雅な時間を過ごすことができた。

しかし、日本中どこにいても寒い。結局寒い。甘く見てた。

そして私は風邪をひくことになる。

皆の者も風邪には気を付けてね(´ρ`)

 

先週末はコインチェックの一騒動があって日本中が沸いたのぉ。

資金を凍結された者もおるだろう。

リスク管理の重要性を思い知らされた。

これについてのコメントは巷の有識者たちに任せておこう。

ここではこれ以上触れないことにする(´ρ`)

 

さて、仮想通貨に関する要人たちの発言を確認しておこう。

スターバックス会長のハワード・シュルツ氏、スペースX・テスラCEOイーロン・マスク氏が仮想通貨について発言している。

確実に世界的な発言力を持つ両氏の発言、要注目だ。

我々は今、世界が大きく変化する局面を生きているということを実感する。

特に、イーロン氏はPayPal Mafiaの一員だ。

彼は必ず何らかのアクションを起こすだろう。

kigyotv.jp

 

それでは私が注目している銘柄の動きをまとめておこう。

$SRN

SIRIN Labs、私はとても注目している。

なんといってもブロックチェーンスマホ「FINNEY」これは我らの資産を安全に保管できるウォレットの役割も果たす。

世界を変えていく一つのツールになるであろう。

現在も予約受付中。私は近々申し込む予定だ。

$SRN支払いで20%OFFになるぞ。

今週中に大きな発表も控えているようだから$SRNの価値も上がるかのぉ?

また、先ほどのハワード・シュルツ氏の発言についても公式が言及しておる。

これはもしかすると??

要注目だ。

 

$CAPP

Cappasity、こちらもかなり注目しておる。

アリババとかヴィトンとか、可能性しか感じないのぉ。

今日明日で新規取引所に上場するとの話も出ている。

時価総額はまだまだ低いため伸びしろがある銘柄だ。

 

これらはすでに上場している通貨であるから、今でも仕込むことができるぞ。

当然私は持っておる。

 

さらに気になっているICOがいくつかある。

短期で上がった銘柄があれば、それを思い切ってICOにぶち込もうと思っている。

今後の仮想通貨界隈の注目イベントを把握して、“戦略”を練る必要がある。

 

重要なのは“情報”だ。

 キングコング西野氏も自身の著書の中で書いていたことだ。

必要なのは“勇気”ではない。“情報”なのだ。

 

そして、最近一番心に刺さったツイートがこれだ。

f:id:crypto-hey-yeah:20180124134939p:plain

決意や勇気といった言葉は清々しくて、使っていて気持ち良い言葉だ。

しかし、そんなものでは人は変われない。

行動を起こすのだ。

そのために重要な情報を得よ。

 

 

今日の一曲はフランスの天才、madeon君が描く未来都市!


Madeon - You're On ft. Kyan (Official Video)

 

我々は未来を生きている。

過去を生きる者たちに明るい夜明けは来ない。

 

過去か、未来か。

 

You're on「お前はどっちについてんだ?」

Say, Hey yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(平家)

 

風邪つらいし寝よう(´ρ`)