【第七話】YO そして天まで飛ばそう(Pump it!!!)

f:id:crypto-hey-yeah:20180114160630j:plain

YOU NEED HEART TO PLAY THIS GAME

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねぇ

by Buddha brand

 

皆の者、御機嫌よう。清盛だ。

つまらん奴は何も手に入れることはできぬ。

仮想通貨の乱。これはゲームだ。

 

私は何の変哲もないサラリーマンだ(清盛の生まれ変わりではあるが)

我々のような少額投資家がどのようにこの乱に勝利するか。

答えは“Pump it”

ド派手にぶちかますのが最速最短ルートだと考える。

 

「卵は同じかごに盛るな」

これは投資におけるリスクヘッジ分散投資の考え方。鉄則である。

1つのかごを落として中の卵が割れても、他のかごの卵は守られる。

自分の資産をいかに守るか、これはとても重要だ。

しかしこれではPump itの可能性は少なかろう。

卵は同じかごに盛るのだ。

倍々銘柄を引き当てれば、おぬしの資産も倍々だぞ。

※もちろん無くなっても痛くない余剰資金を運用すること

 

それではどんなかごに卵を盛ろうか?

仮想通貨に参戦した者ならリップル(XRP)に可能性を感じて保有している者も多いだろう。

XRPのチャートは下の通りだ。

f:id:crypto-hey-yeah:20180114152256p:plain

私が仮想通貨の乱に参戦した2017年4月当初、約1円。

現在は約230円。

実に230倍になっておる。

これは確かにすごい伸び率ではあるが、これから短期でどこまで伸びるだろうか?

仮に1000円に到達したとしよう。※これはものすごいことだ。

しかし、それでも現在の価値から約4倍。

XRPを10万円分持っている者は40万円になる。

100万円分持っている者は400万円になる。

しかし、これぐらいの含み益では生活を劇的に変えることはできない。

時価総額ランキング上位の銘柄は安定はしているが、短期で10倍は難しかろう。

 

それでは、下のチャートを見てもらおう。

f:id:crypto-hey-yeah:20180114152948p:plain

 これはTRON(TRX)という銘柄のチャートだ。

2017年末~2018年頭の1週間足らずの期間で、実に6倍以上!

私は保有しているTRXを5倍にすることができた。

 

創業者のJustin Sunは若手ながら相当のやり手だ。

日本の取引所への上場も目論んでおる。

TRONの詳細はカズト殿の記事を参照されたい。

nomad-btc.com

TRON(TRX)は取引所Binanceで取引が可能だ。

まだまだビッグニュースが控えているから皆の者も入手してみてはどうかの。

Binanceは世界ナンバーワンの取引所。

取扱い銘柄が多く利用者急増中だ。

Binanceはここから登録

 

このような短期で10倍近くを狙える銘柄は市場に多く存在している。

私は10倍銘柄しか見ていない。

こういったポテンシャルのある“かご”を見つけ出して卵を盛るのだ。

まさにPump it!!!!!

仮想通貨の乱はとにかく情報戦なのだ。

 まぁ、元手10万円でスタートしても3回10倍銘柄を引き当てることができれば、億り人になることができるぞ(・∀・)

(これが難しいんだけどね)

 

もう一つ、皆の者にお伝えすべき重大な情報がある。

ナツミ殿がブログを始めたよ(*´з`)

 

よ、良い(*´з`)

 

硬派な清盛も思わず求愛をしてしまった。

f:id:crypto-hey-yeah:20180114155457p:plain

 

すると、ナツミ殿からのお返事。

f:id:crypto-hey-yeah:20180114155555p:plain

 

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

 

Pump it!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうやらナツミ殿が私の正室になっていただけるようです。えへへ

ナツミ殿、仮想通貨界隈を盛り上げていくためにもブログがんばってね。

 

 

最後に今日の一曲。

HEY!!!(゚Д゚)ノ


Fais ft. Afrojack - Hey (Official Video)

 

Hey 俺が君をとびっきりのパーティーに連れ出してあげるよ。

的な(*´з`)

 

Say, Hey yeah!!!!!!!(平家)

 

 

皆の者も仮想通貨でPump it!!!!!!!!(゚∀゚)

↓↓↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin