【第五話】勝利の女神?英雄色を好む?

f:id:crypto-hey-yeah:20180109184251j:plain

皆の者、御機嫌よう。清盛だ。

私は窓ガラスをつたう雨を見つめながら考えておる。

私は「歩」の人生は生きたくない、とな。

歩も精進すれば金に成ることが出来る。

これは一般的に幸せな人生なんだと思うぞ。それは間違いない。

ただ、「一般的に」という鳥籠の人生において言えることではあるが。

 

私は決してこれを否定するわけではない。

ただ、私自身は、飛車角の人生を歩みたいのだ。

縦横斜めにぶっ飛びたい。

その方がドラマティックじゃろ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんなドラマティックな人生を思い描きながら、私はナツミ殿のことを考えておったのだ。

 

「え、いきなり何言ってんすか?(´_ゝ`)」

って顔しましたよね?絶対そう思ったよね?

 

この前紹介したナツミ殿だよぉ!もぉ(´゚д゚`)

↓↓↓↓↓

 

何度見ても笑顔が素敵(*´з`)♡

ってそんなことをお伝えしたいのではない。

ナツミ殿のこのツイート直後のリップル(XRP)のチャートを見てみるのだ!

f:id:crypto-hey-yeah:20180109182004p:plain

 

その後、こんなツイートもしておる。

 

その後のイーサリアム(ETH)のチャートじゃ。

f:id:crypto-hey-yeah:20180109182129p:plain

…(゚Д゚)メッチャアガッテルヨ

ナツミシグナル!ナツミ砲!

あなたは勝利の女神ですか!?(゚Д゚)

 

ナツミ殿、恐るべし。きっと勝利の女神に違いない。

きっと時子か明子か常盤御前の生まれ変わりに違いない…

(↑清盛の正室とか側室とか。詳しくなくてごめん)

 

ってか清盛ってめっちゃ嫁いるやん(´・ω・`)

昔だったらこれ許されるわけ?(´・ω・`)

まぁ要するに、英雄色を好むというやつよのぉ(*´з`)

 

いつの時代もデキる男はゲス('ω')ノ(いい意味で)

(ん?私か?いや、ゲスじゃないよ!清盛の生まれ変わりだけども!)

 

ま、とりあえずナツミ殿をフォローし続けることとする。

皆の者もナツミ殿をフォローして仮想通貨にチャレンジするのだ!

↓↓↓↓↓

 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

最後に私の軍勢の状況だけご報告しておこう。

今日現在、資産60倍達成じゃー!!!(゚Д゚)ノ

ま、含み益だから明日にどうなるかはわかりません。

私のポートフォリオもまだ秘密じゃ。

でも、可能性感じるのぉ(・∀・)

 

今日の一曲はJamiroquaiの「愛すべき妄想哲学」(懐かしい)


Jamiroquai - Love Foolosophy

やっぱりジェイ・ケイ、色男よのぉ~、ハンサム。

歌詞も色男じゃ(*´з`)

 And this love, Fool, osophy is killing 
この愛、僕のいかれた妄想、そしてその哲学、浮かんでは消えていく
Previous illusions that I had in my mind about you
君について僕が抱いた感情は幻想じゃないのか?
Seems so true, all the lies you're telling
君が言ってたことは嘘なのか本当なのか、真実にも見える 
Tragically compelling and My love it means nothing to you
悲劇的だしどうしようもない、僕の愛は何も意味しないんじゃないのか 
So maybe I'm still a love Fool 
そう、たぶん僕はいかれてる

引用元:Lemurian resonance 愛すべき妄想哲学

 

そう、たぶん僕はいかれている。

Say, hey yeah!!!!!!!(平家)

 

 

出川殿もおすすめ!仮想通貨投資じゃ!↓↓↓ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin